人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aiguille(アイグーリー)

aiguille*イベント終わりました!

aiguille*イベント終わりました!_e0292987_13552079.jpg
9日のイベント、無事に終了しました。

主催のユミ企画様、ご一緒した作家の皆さま、
残暑厳しい中ご来場いただきましたお客様、
本当にありがとうございました。



荷物を少なくしていったにも関わらず、
やっぱり準備中はプチパニック状態で(笑
開店後も2時間くらい汗がひかないくらいバタバタしておりました。


7月いっぱいで退店したレンタルスペースで
ご一緒していたオーナーの皆さまには
たくさん声をかけていただいて、お祝いの言葉もいただいて、
本当に自分は恵まれているなぁ、またあそこでお店をやりたいな~と
つくづく思いました。


前回購入して下さったお客様がまたリピートしてくれたり、
どの色にしよう~ってすごく悩んでくれるお客様も
お孫さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら選んでくれたおばあちゃまもいたりして、
とっても幸せな時間でした。

そんなたくさんの出会いの中で、
aiguilleのお洋服や小物がお嫁に行くことができました。
お気に入りが見つかってよかったです。
たくさん使っていただけたら嬉しいです(*´ェ`*)


午後からはこども達も参戦。
時には邪魔もしつつ(笑)
大きな声で接客を頑張ってくれました。

短い時間ではありましたが、
お客様や作家さんとの会話も楽しんで、
その中で次の商品へのヒントもいただいたり、
イベントの情報をいただいたり、
自分も頑張ろう!って奮い立たせていただいたり、
とっても充実した一日でした。


次回も都合が合えば、大きいおなかで参戦したいなと思っています(o^-^o)
次はもっと早くから色々ブログで紹介して行きたい!次の課題です。
さぁ、オーダーもいただいたので、頑張りたいと思います!!
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
Commented at 2012-09-19 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoukore at 2012-09-21 18:42
中舘さん、こんばんは!
無事に届いてよかったです^^
喜んでもらえれば本望です!!
いやいや、妊婦でも、オーダーできますって声かけたの私ですし、もうつわりもなかったし、涼しくなってきたしで、大丈夫でしたよ~~
むしろ中舘さんのオーダーのお陰でやっと秋物を作るやる気が出てきました^^
ここ数日結構涼しくなってきたから、このまま残暑が終わるといいですよね!
送金は急がなくて大丈夫ですよ!小さい娘ちゃんもいるんですから~
車、ショックですね!!!私も単独で何回か凹ませてて、そのたびに落ち込むんでよくわかります・・・・落ち込みますよね・・・
けがとかしませんでしたか???地下の駐車場とか、狭くっていやですよねー!
落ち込みがお洋服で少しでも吹き飛んでたら嬉しいです。
こちらこそ、どうもありがとうございました。次お会いできるの楽しみにしてますねー!
by kyoukore | 2012-09-10 14:43 | aiguille(アイグーリー) | Comments(2)

モノが少ないと暮らしやすい。今は少しずつモノを見極めて減らしています。時短家事や収納など暮らし全般を考えるのも好きです。「aiguille」の作家名で布小物製作もしています。


by aya