ハロウィンイベントに参加してました

10月20日は待ちに待ったハロウィンイベントでした。

会場に続く商店街のアーケードに出ても、それらしき恰好をした人がまったくおらず、
あれ???大丈夫か???と不安になりましたが、
会場に近づくとにぎやかな感じが出ていて、安心しました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ:+.

e0292987_13443762.jpg
娘は黒猫さん。
歩いているといろいろな人に「かわいいねぇ~~!」と声をかけられて、
照れながらも嬉しそうにはにかむ娘を見れて、すごくうれしかったです。
e0292987_13454922.jpg
息子はまさかの機嫌の悪さで・・・
絶対着ないかなと思ったら、幼稚園の前のところで園長先生に遭遇。
めちゃめちゃおだててくれて、息子その気になり・・・
見事着用に至りました。その後も終わりまでずーーーっと着てくれました。
さすが、プロってすごいです!!(人´∀`)♪
カチューシャはつけてくれないだろうと思って、今回はやめにしました。
e0292987_1350812.jpg
ねこのしっぽ。
後ろから見ると本当に擬人化した猫のようです(笑

会場ではたまごのつかみ取りをしたり、お菓子がもらえるスタンプラリーをしたり、
海軍カレーバイキングを食したり(普段甘口ばっかりなので辛かったーー・´艸`・)・・・

いつも以上の駅前の人だかりで、思わず見ず知らずのおばちゃまと
「こんなにすごいと思わなかったねーー」とお話ししちゃった!!

e0292987_13535992.jpg
ハロウィンということなので仮装をした人もたくさん~~
写真掲載許可を取ってないので載せませんが、娘はプリキュアのコスプレイヤーを見て硬直(笑
2Dのプリキュアとのギャップに悩んでいる様子でした・・・
ほかの子たちは喜んで記念撮影をしていたのに、娘はじーーーっとして動きませんでした。
私もそういうタイプだったので、よくわかります(((uдu*)ゥンゥン
e0292987_14104055.jpg
バルーンアートも楽しみました。
ここでもこのピエロさんに怯えていました(笑
「あのお兄さんに作ってもらいな」といっても硬直していて、結局、別のお姉さん経由で「剣」を作ってもらってました。
ピンクや紫もある中で、なぜ黒を選ぶのか不明でしたが。
自分が黒い服を着ていてコーデしたとしたなら、凄いけどー
ほかにも腕に付ける花とか、動物とかあったのに、「剣」ってところも謎。
この15分後には割ってましたが(笑
e0292987_14132782.jpg
この後パパと待ち合わせがあったので、着替えて。お菓子は大事にバッグに入れてました。


仮装行列には参加しなかったんですが、来年は自分も簡単に仮装して、参加しようかなぁ・・・
折角なのでディズニーとかにも行ってみたいです゚+.(o´∀`o)゚+.゚
[PR]
by kyoukore | 2012-10-22 14:17 | その他(雑記) | Comments(0)


私の位置から見える暮らしのヒントやスタイルを。「aiguille」の作家名で子供服などの製作もしています。


by aya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

aiguille(アイグーリー)
  L トップス
  L ボトムス
  L ワンピース
  L 小物・その他
  L tetoteお知らせ
  L シルクスクリーン
  L 手づくりレシピ
  L 布買い記録
  L 型紙販売
暮らし
  L リビング
  L キッチン
  L ミシン部屋
  L 子ども部屋、子ども関連
  L クローゼットルーム・寝室
  L 納戸・洗面所・玄関
シンプルライフを目指して
アウトドア
旧居のこと
お弁当・料理
その他(雑記)

<ハンドメイド>
出産を機に独学で洋裁を始めました。
2011年より「aiguille(アイグーリー)」の屋号で作家活動を始めました。
minne、イベントなどで販売中。
Instagram : aiguille_handwork

<暮らしのコト>
気持ちよく暮らしていくためにどうすればいいか、考えるのが好きです。
シンプルライフを目指します。
◎整理収納アドバイザー2級所有

■仲良しブログ■
IEbiyori(mkサマ)
いえろぐ S+(satoサマ)
シアワセ日和(みかんサマ)
many*many*~Love~(うさmimiサマ)
おうち日記(morimoriさん)

□掲載誌□

・ファストインテリアでセンスよく暮らす
・ESSE
・ファストインテリアで素敵に暮らす
・PLUS1 LIVING
・すっきり片付く!収納&インテリア
・ソーイング&クロシェ vol.2
・無印良品とイケアで片づく収納 すっきり暮らし

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧