イベント終了しました!と生地のお買いもの

本日お天気にも恵まれ、いつも呼んでいただいている1Dayshopのイベント終了しました。

朝10時半OPENなのに、娘を幼稚園に送ると、離れたがらず、遅刻寸前・・・

OPEN10分前にはまだお客様の姿が見えなかったのに、5分前にはあれよあれよとお客様が増え、
あっという間に商品の前にはたくさんのお客様!!

いつも30分くらい様子を見ていくのですが、3回参加した中で一番すごかったんじゃないかな!
POPを置いたり、トルソーに着せたりしてたら写真撮るの忘れちゃってた・・・・残念・・・・悔しい!

大盛況の中、自分もお買いもの~~♪
e0292987_2182384.jpg
娘用スパッツです~~
一緒に参加しているハンドメイドSさんの作品なんですが、このスパッツめちゃ売れしてました。
娘のサイズだったので、これは運命~と思ってお買い上げ!!
だって1000円なんだもの・・・凄い。そりゃめちゃ売れるよね。
娘にたくさん履かせようと思います。(^▽^


次回は3月とのことですが、出産予定日が3月7日。
参加できるかなぁ~~
今からぼちぼち作って、商品だけでも参加できればいいかなって思っています。

aiguilleの商品を手にしてくださった皆様、本当にありがとうございました。


興奮冷めやらぬ今、出産前に今回お嫁に行けなかったお洋服などを持って、
どこかフリマにでも出品したい気分です。


イベントの様子見の後は検診へ。
前回おなかの端っこに逃げて、心臓検査ができなかったので再検査。
週数通りに育っているそうで一安心。体重も、800g弱でした。
あ、私の体重は、今回は注意されることなく終わってホッ(-∀-`; )

そして気になる性別は・・・・・




ついてました。シンボル。


どうやら今以上に騒がしい家庭になりそうです(笑
女の子だよーとずっと教えてくれてた娘は残念そうでしたが、
「赤ちゃんだっこしてあげるの!」とニコニコ。
息子もじーーーっと画面を見ていました。

**********************


昨日は30%OFFのハガキが来ていたので、ユザワヤにお買い物に行ってました。
e0292987_21162828.jpg
よくハガキを見ないでいったら、キャラクター生地は割引じゃないんデスネ・・・
商用できないので、子どもたちのものを作ろうと、早速プリキュアの生地は娘のお弁当袋に。
お揃いで同じマンションのお友達にプレゼントしようと思います。
お弁当袋ばっかり作ってる気もするけど・・・

真ん中上の3つは娘のスモック用にと。
春頃つくったものがジャストすぎたのか、小さくなったと思ったので生地を探していたんです。
クリスマス柄は期間限定になってしまうけど、こういうのを着て気分をあげるのも楽しいかな~と思っています。

ネットで見て買わなかったものもあったので、ちょこっと購入。
でも帰って調べたら割引後の価格がネットのお店での通常販売価格とかで、
いったい安いのかどうなのか、、よくわからなかったですけど、実物が手に取れるのはいいですね。
他にレジン用のシリコンモールドやドライフラワー用のシリカゲルも買えたのでそれはよかったですd(*^v^*)b

明日からはお友達のオーダーに着手します!
待っててねーーー!!
[PR]
by kyoukore | 2012-11-21 21:44 | aiguille(アイグーリー) | Comments(0)


私の位置から見える暮らしのヒントやスタイルを。「aiguille」の作家名で子供服などの製作もしています。


by aya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

aiguille(アイグーリー)
  L トップス
  L ボトムス
  L ワンピース
  L 小物・その他
  L minneお知らせ
  L シルクスクリーン
  L 手づくりレシピ
  L 布買い記録
  L 型紙販売
暮らし
  L リビング
  L キッチン
  L ミシン部屋
  L 子ども部屋、子ども関連
  L クローゼットルーム・寝室
  L 納戸・洗面所・玄関
シンプルライフを目指して
アウトドア
旧居のこと
お弁当・料理
その他(雑記)

<ハンドメイド>
出産を機に独学で洋裁を始めました。
2011年より「aiguille(アイグーリー)」の屋号で作家活動を始めました。
minne、イベントなどで販売中。
Instagram : aiguille_handwork

<暮らしのコト>
気持ちよく暮らしていくためにどうすればいいか、考えるのが好きです。
シンプルライフを目指します。
◎整理収納アドバイザー2級所有

■仲良しブログ■
IEbiyori(mkサマ)
いえろぐ S+(satoサマ)
シアワセ日和(みかんサマ)
many*many*~Love~(うさmimiサマ)
おうち日記(morimoriさん)

□掲載誌□

・ファストインテリアでセンスよく暮らす
・ESSE
・ファストインテリアで素敵に暮らす
・PLUS1 LIVING
・すっきり片付く!収納&インテリア
・ソーイング&クロシェ vol.2
・無印良品とイケアで片づく収納 すっきり暮らし

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧