川崎大師BIGフリマ終了しました!ありがとうございました!

木曜日に急きょ決めた川崎大師公園のフリマでしたが、昨日無事に終了しました。
気温は低いと天気予報で聞いていたのですが、お天気に恵まれ、日が当たればポカポカと暖かく、最高のフリマ日和!
川崎大師公園自体に行くのは初めてだったんですが、遊具もたくさんあって、車や自転車で訪れる人も多く、とてもいい公園でした。


aiguilleの商品もたくさんの方に見ていただくことができ、たくさんの商品がお嫁に行くことができました。
やっぱり一番人気はネックウォーマーでした(*゚v゚`*)
e0292987_8125851.jpg
画像は使いまわしですが、パッチもノーマルも合わせて15本ほど新しく作りました。
大人用も、レディースももちろん、メンズのご要望も多く「子どもと一緒にお揃いでつけたい!」という方も多かったので、次回出るときは大人用も多めにご用意しようと思います。

フリマの相場としてはお高いハンドメイドの値段なので、一つも売れなかったらどうしよう・・・と不安な気持ちでいっぱいでしたが、
まとめ買いをしてくださるお客様もいて、本当にうれしかったです。

「明日孫のお誕生日なの!」と言って、たくさんお洋服を購入していただいたおばあちゃまもいて、そんな大事な日に、お洋服を選んでもらえて、うれしいです・゚・(ノ∀`;)・゚・

「お店やっているんですか?」と声をかけていただくことも多く、ブログカードを持ち帰っていただく方もいて、
この記事も読んでくださっているのかな?!と思うと、照れくさいような、恥ずかしいような・・・・(笑

オーダー迷われてるお客様、コメント欄からか価格や生地、お洋服のことなど、お気軽に問い合わせくださいね(*´ェ`*)


カメラを忘れるという、大失態でしたが・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とにかくお弁当を食べる余裕もないほど、お客様にきていただけたので、感激でした!!
本当にありがとうございました!!

今回の川崎大師公園は、遊具がたくさんだったので、子ども達も飽きることもなく、子どもの様子も遠くから見ることもできて、また春とか、夏にでも参加したいなぁと思っています(*´艸`*)
その時は川崎の皆様、またどうぞよろしくお願いしますね!
[PR]
by kyoukore | 2012-11-26 08:25 | aiguille(アイグーリー) | Comments(2)
Commented by sato at 2012-11-26 18:59 x
ayaさーん、川崎に上陸していたのですね。。^^
お疲れ様でした♪妊婦じゃ大変だったのでは??
たくさんお嫁に行かれてよかったですね。だって、かわいいもん。ほしくなりますー。
川崎といっても、はじっことはじっこなので、少し遠いですが、次回ぜひお邪魔したいな。。。
やっぱり今の季節ネックウォーマーですよね。
私も・・・作ってほしいと頼まれたんですよね。来年イベントがあって。
50個ほど。。。数聞いただけで倒れそうでした(笑)できるかなー。
やっぱりライムのファーかわいいですね。買おうっ!
ファーもたくさん色があるから迷いますよね、どうしても地味なのを選んでしまって(笑)
ミシン、やっぱり実家の30年ものよりJUKIのがきれいに縫えました(笑)
横着しないで重いミシンを使おうと決めました~♪
Commented by kyoukore at 2012-11-27 21:39
satoさん、こんばんはー
そうなんです!川崎だったんですよー!!
行く直前まで体がだるい感じで、じつはダウンしていて、どうしよーと思っていたんですが、いざ出発したら見事に回復。お天気に恵まれたのもよかったです^^
カイロ使わなかったんです!ぽかぽかでしたー
そっか~~satoさんのおうちとは正反対だったのね・・・・残念。
いろんなところで出店したいなって思っているので、お近くになったらぜひ~~^^
ネックウォーマー人気ですよね~~あったかいし、着脱楽だし、私も大好き。
それにしても50個!!まず生地集めが大変ですね・・・
私も次回用に今ネットでいろいろ見て回っているけど、気に入ったカラーは全部完売・・・
なかなか難しいです・・・・
ファーもいろんな種類ありますものねーー
肌触りや厚みもいろいろ。カラーも面白いですよね!私は今、マスタード色を探しているんですが、これもなかなかないですねぇ・・・
そうそう、無難な方がやっぱりいいんですよね~~
しかし裁断が本当大変・・・・
ネックウォーマー分厚いしね><
パワーがある職業用ミシンはうらやましいです~~^^
50本製作、頑張ってくださーーい!!


「aiguille」の作家名で子供服・雑貨を製作しています。暮らしやすさを考えるのが好きです。


by aya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

aiguille(アイグーリー)
  L トップス
  L ボトムス
  L ワンピース
  L 小物・その他
  L tetoteお知らせ
  L シルクスクリーン
  L 手づくりレシピ
  L 布買い記録
  L 型紙販売
暮らし
  L リビング
  L キッチン
  L ミシン部屋
  L 子ども部屋、子ども関連
  L クローゼットルーム・寝室
  L 納戸・洗面所・玄関
シンプルライフを目指して
アウトドア
旧居のこと
お弁当・料理
その他(雑記)

<ハンドメイド>
出産を機に独学で洋裁を始めました。
2011年より「aiguille(アイグーリー)」の屋号で作家活動を始めました。
minne、イベントなどで販売中。
Instagram : aiguille_handwork

<暮らしのコト>
気持ちよく暮らしていくためにどうすればいいか、考えるのが好きです。
シンプルライフを目指します。
◎整理収納アドバイザー2級所有

■仲良しブログ■
IEbiyori(mkサマ)
いえろぐ S+(satoサマ)
シアワセ日和(みかんサマ)
many*many*~Love~(うさmimiサマ)
おうち日記(morimoriさん)

□掲載誌□

・ファストインテリアでセンスよく暮らす
・ESSE
・ファストインテリアで素敵に暮らす
・PLUS1 LIVING
・すっきり片付く!収納&インテリア
・ソーイング&クロシェ vol.2
・無印良品とイケアで片づく収納 すっきり暮らし

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧