人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  L ワンピース

[オーダー]レイヤードチュニックワンピ

[オーダー]レイヤードチュニックワンピ_e0292987_855152.jpg
パターン:one‘sone(レヤードチュニックワンピ120を110丈アレンジ)
生地:fabricbird(20双糸天竺ボーダー)シーチング系


以前オーダー頂いたお客様から2度目のオーダーをいただきました。
いつも、いつも、本当にありがとうございます。

私も大好きなボーダーのクレイジーで、レイヤードワンピースをオーダー頂きました。
本当ボーダーのクレイジー、大好きなんです。
なので作るときからワクワク。
[オーダー]レイヤードチュニックワンピ_e0292987_8555014.jpg


生地も色の配置までオーダー主様と相談しながら、楽しく制作しました。
時間ができたら同じような感じで娘にも作りたいなって思います^^


これと一緒に弟くんのタンクとボートネックTとタンクトップもオーダー頂きました。

便乗して、息子2号のボートネックTも同時進行で~~(笑
[オーダー]レイヤードチュニックワンピ_e0292987_8563086.jpg
パターン:パレット(ボートネックT60)
生地:puririモンスター天竺

これは息子2号のものです。モンスター本当可愛い。
でも子どもにはこの可愛さがわからないようで、先日子育て支援の遊び場で、

「なんでお化けのお洋服なの?」

と真剣な眼差しで聞かれてしまいました(笑

「かわいいでしょ?」と言ったら「お化けはかわいくないでしょ!怖いでしょ!」と怒られちゃいました。

私はタコモンスターが好きです。左側に2匹いるやつ。
[オーダー]レイヤードチュニックワンピ_e0292987_8582854.jpg
次のオープンでラフィースムース版のモンスター狙ってます。ぐふふ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ子ども服ブログランキングに参加しています!1クリックが励みになります~~!^^

by kyoukore | 2013-06-18 08:59 |   L ワンピース | Comments(0)

モノが少ないと暮らしやすい。今は少しずつモノを見極めて減らしています。時短家事や収納など暮らし全般を考えるのも好きです。「aiguille」の作家名で布小物製作もしています。


by aya