入院

息子2号がRS感染症で入院したため、1週間ほどブログをお休みさせていただきます。

私が小児ぜんそくをやっていたので、我が家の子たちは基本気管系が弱く、余計にRSの症状が出やすかったのと、6か月という月齢の低さから、念のために入院しました。

母乳で育ってきたので、哺乳瓶・おしゃぶりを嫌がるし、感染症の為、泣いた場合でもナースセンターで様子を見てもらうわけにいかず、病室に置いたままになってしまう可能性が非常に高いです。

できる限り付き添いたいというのが私の思いです。

子どもたちは病棟に入れないので、今一時帰宅して、パパの帰りを待っています。
パパが戻ってきたら、明日はパパがお休みなので、お泊りしてきます。

ですが、パパがお休みでなく、なおかつ息子1号を義母や実母に預けられないときは息子2号のところへはいけないので、その間に更新することもあります。
息子2号も心配だけど、息子1号や娘へのケアも必要不可欠ですから・・・

でもやはり、まだ母乳しか受け付けない息子2号のほうが心配度は高いです・・・
知らない場所で、点滴埋められて、大きいベビーベッドのようなところで、泣きながら寝る息子を想像するだけで・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。


退院したら、また再開するつもりです。また遊びに来てください^^


aya

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ子ども服ブログランキングに参加しています!1クリックが励みになります~~!^^

[PR]
by kyoukore | 2013-09-28 15:55 | その他(雑記) | Comments(3)
Commented by sato at 2013-09-28 21:29 x
大変・・・今流行ってますよね。
心配ですよね、まだちびちゃんだもの・・・
考えただけで胸が痛いです。早くよくなりますように。。。
遠くから祈ってるよ。ayaさんも看病疲れでませんように。
早く元気なaya家に戻りますように。。。
Commented by akn at 2013-09-29 21:24 x
こんにちは。
いつもブログ楽しく拝見してます。

入院、心配ですね。病院も気になるし、お家も気になるし。。
大変な時期かと思いますが、どうかお体にお気をつけて(>_<)
Commented by さくみらい at 2013-10-04 17:09 x
はじめまして。いつもブログを拝見していて、今日、久しぶりに覗いたら、こんな記事!!ビックリです。どうぞお大事に。子供さんのこと、本当にご心配でしょうが、ご自身のお身体もお大事にして、看病頑張ってください。ブログ再開楽しみにしています。


「aiguille」の作家名で子供服・雑貨を製作しています。暮らしやすさを考えるのが好きです。


by aya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

aiguille(アイグーリー)
  L トップス
  L ボトムス
  L ワンピース
  L 小物・その他
  L tetoteお知らせ
  L シルクスクリーン
  L 手づくりレシピ
  L 布買い記録
  L 型紙販売
暮らし
  L リビング
  L キッチン
  L ミシン部屋
  L 子ども部屋、子ども関連
  L クローゼットルーム・寝室
  L 納戸・洗面所・玄関
シンプルライフを目指して
アウトドア
旧居のこと
お弁当・料理
その他(雑記)

<ハンドメイド>
出産を機に独学で洋裁を始めました。
2011年より「aiguille(アイグーリー)」の屋号で作家活動を始めました。
minne、イベントなどで販売中。
Instagram : aiguille_handwork

<暮らしのコト>
気持ちよく暮らしていくためにどうすればいいか、考えるのが好きです。
シンプルライフを目指します。
◎整理収納アドバイザー2級所有

■仲良しブログ■
IEbiyori(mkサマ)
いえろぐ S+(satoサマ)
シアワセ日和(みかんサマ)
many*many*~Love~(うさmimiサマ)
おうち日記(morimoriさん)

□掲載誌□

・ファストインテリアでセンスよく暮らす
・ESSE
・ファストインテリアで素敵に暮らす
・PLUS1 LIVING
・すっきり片付く!収納&インテリア
・ソーイング&クロシェ vol.2
・無印良品とイケアで片づく収納 すっきり暮らし

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧