大分回復してきました!

ご心配おかけしております。

コメント本当にありがとうございます。

息子2号は入院初日、かなり状態が悪く、酸素テントに入るかどうかの検討が行われ、翌日にはナースステーションすぐ横の個室に移動。
血中酸素が85くらいで、かなり低いことから、常時モニターをつけ、点滴、モニターのコード、酸素マスクとかなり痛々しい姿。
そして痰や鼻水がのどにたまり、ゼロゼロと音がするので、鼻からの吸引。
これが大人がやっても苦しいのに、顔が真っ赤で涙目で、とても見れない程苦しいのですが、なんとか頑張ってくれました。

入院2日目で、熱も下がり、昨日からは酸素マスクも外れ、点滴の量や薬の量もだいぶ減らせ、快方に向かっております。

血中酸素の値が正常値に戻るのに時間がかかり、退院が遅くなっていますが、かなり以前の息子に近づきました。
声や笑顔も戻り、足をつかんでぶんぶん振ったり、おもちゃで遊んだり、座ってあにゃうにゃしゃべったりと、日常通りの生活ができています。

完母できていたので、哺乳瓶とはほぼ無縁。おしゃぶりもしなかったので、慣れない環境に慣れないミルクで頑張ってくれました。

上の子のお世話もあり、私自身も看病疲れなのか、ちょっと体調がすぐれないときもあり、なかなか毎日毎晩一緒にということはできなかったのですが、あと少し、頑張ってもらおうと思います。

コメントをくださった皆様、お休みの間中も訪問してくださった皆様、本当にありがとうございます。
コメントのお返事はもう少しお待ちください・・・・

お休み宣言してからも、訪問数はいつも通りというのは、とてもうれしく思います。

自分の主観的なことばかりなブログではありますが、少しでもお役に立てるよう、頑張っていきます。


息子は早ければ日曜日に退院予定です。

私もパパももちろんですが、何よりも、病棟に入れない娘、息子1号が心待ちにしています。
感染症なので、病室から出ることも許されないので、早く合わせてあげたいです。


そして、通院中もone'soneさん、puririさんの予約、slowboatさんの予約、ちゃっかり参戦してますよ(笑
眠くても、そこだけは外せない・・・・・・・苦笑
病室では久しぶりにクロスステッチを刺したりなんかして、看護師さんには笑われています(^▽^;
ハンドメイドバカですね。

寒暖激しく、体調崩されやすい時期ですが、皆様ご自愛くださいませ。
また退院したらご報告します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ子ども服ブログランキングに参加しています!1クリックが励みになります~~!^^

[PR]
by kyoukore | 2013-10-04 20:48 | その他(雑記) | Comments(0)


「aiguille」の作家名で子供服・雑貨を製作しています。暮らしやすさを考えるのが好きです。


by aya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

aiguille(アイグーリー)
  L トップス
  L ボトムス
  L ワンピース
  L 小物・その他
  L tetoteお知らせ
  L シルクスクリーン
  L 手づくりレシピ
  L 布買い記録
  L 型紙販売
暮らし
  L リビング
  L キッチン
  L ミシン部屋
  L 子ども部屋、子ども関連
  L クローゼットルーム・寝室
  L 納戸・洗面所・玄関
シンプルライフを目指して
アウトドア
旧居のこと
お弁当・料理
その他(雑記)

<ハンドメイド>
出産を機に独学で洋裁を始めました。
2011年より「aiguille(アイグーリー)」の屋号で作家活動を始めました。
minne、イベントなどで販売中。
Instagram : aiguille_handwork

<暮らしのコト>
気持ちよく暮らしていくためにどうすればいいか、考えるのが好きです。
シンプルライフを目指します。
◎整理収納アドバイザー2級所有

■仲良しブログ■
IEbiyori(mkサマ)
いえろぐ S+(satoサマ)
シアワセ日和(みかんサマ)
many*many*~Love~(うさmimiサマ)
おうち日記(morimoriさん)

□掲載誌□

・ファストインテリアでセンスよく暮らす
・ESSE
・ファストインテリアで素敵に暮らす
・PLUS1 LIVING
・すっきり片付く!収納&インテリア
・ソーイング&クロシェ vol.2
・無印良品とイケアで片づく収納 すっきり暮らし

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧