人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他(雑記)

水通し、してました

水通し、してました_e0292987_21584846.jpg
ミシンがないと、なんだか調子が狂うなぁ~~なんて思い始めています。

今日は届いた紐の水通し。
娘用に使ったものが縮んでびっくり!
今まではアクリルのものだったので、そんなことはなかったのだけど、綿紐は縮むのね。
レースだけじゃないんだぁ・・・・と、今さらながらに驚きました。




リピ決定!の綿コード。
あ、バケツには3つ分入ってます^^

水通ししたら、水はものすっごい!!まっ黄色!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

無事に水通ししました。ふぅ。
長さ計っておけばよかったなぁ~~

さて、明日はなにしようかな~~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ子ども服ブログランキングに参加しています!1クリックが励みになります~~!^^

by kyoukore | 2014-02-05 22:11 | その他(雑記) | Comments(0)

モノが少ないと暮らしやすい。今は少しずつモノを見極めて減らしています。時短家事や収納など暮らし全般を考えるのも好きです。「aiguille」の作家名で布小物製作もしています。


by aya