人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  L 小物・その他

ダッフィー・シェリーメイ用ハンガーラック

ダッフィー・シェリーメイ用ハンガーラック_e0292987_1784423.jpg
これは何に使う道具でしょうか・・・・・


可愛くて買ったものの、子どものものに使うには、痛いかも・・・と思って使えずにいた、☆のプラスナ。

やっと出番がきました(^▽^


これは・・・・
ダッフィー・シェリーメイ用ハンガーラック_e0292987_1794972.jpg
こんな感じで、開きすぎないように留める、ストッパーでした。

これは、ダッフィーやシェリーメイの衣装を掛ける用のハンガーラックです。

と、言っても、掛ける洋服は一着も出来上がってないけど・・・・(T▽T

まだ連絡がこないの・・・・・シクシク。
やっぱり代用ミシン借りればよかったな~~~

このハンガーラックは作ったのではなく、既製品を解体したものです。


このランドリーバッグのバッグ部分を解体しました。
メーカーさんごめんなさい。

でも、ここだけの話、2つ買って、一つは解体、もう一つはぬいぐるみなどを入れていたのだけど、子どもが中のものを取り出してたら、横の部分あっさり破れた・・・

耐久性はかなり低いかな。

まぁ、目的は骨組みの方だったのでいいのですが。

というわけで、これを使うのはいつになるかなぁ~~~

週末はまた雪とか。この調子じゃフリマは中止かなと思います・・・・
一応明日の天気予報まで様子をみます。

どこか室内のフリマを探そうか・・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ子ども服ブログランキングに参加しています!1クリックが励みになります~~!^^

by kyoukore | 2014-02-06 17:16 |   L 小物・その他 | Comments(0)

モノが少ないと暮らしやすい。今は少しずつモノを見極めて減らしています。時短家事や収納など暮らし全般を考えるのも好きです。「aiguille」の作家名で布小物製作もしています。


by aya