人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  L 小物・その他

授乳ケープのリメイク

授乳ケープのリメイク_e0292987_2256509.jpg
先日ベビーカーに授乳ケープを巻き込んでしまい、穴が・・・・
捨てるのももったいないので、リメイク!!!


まずジグザグミシンで穴をふさぎ・・・・

△布を合わせて、ジグザグで縫い付ける。
授乳ケープのリメイク_e0292987_2257961.jpg


完成~~~~


ちょ、蝶々のつもり・・・・・


ということで、無事完成。

本当はあちこち飛ばそうと思ったけど、くどくなるかなと、辞めました。
赤のストライプ、とてもいいの。

さ、まだまだ使うぞーーー






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ子ども服ブログランキングに参加しています!1クリックが励みになります~~!^^

by kyoukore | 2014-03-28 22:57 |   L 小物・その他 | Comments(0)

モノが少ないと暮らしやすい。今は少しずつモノを見極めて減らしています。時短家事や収納など暮らし全般を考えるのも好きです。「aiguille」の作家名で布小物製作もしています。


by aya