人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  L 小物・その他

ちくちく

ちくちく_e0292987_12122588.jpg

子どもを公園で遊ばせながら、チクチク。

久しぶりに自分用のクロスステッチ!!

2号が寝ているとミシンを動かせないので、裁断以外にできること…と思ったら刺繍がしたくなって。

これはスタバのタンブラーに入れる予定です。
昔も作ったんだけど、外出先で紛失。
思い当たるところに片っ端から電話したけど見つからず。。。

最近ドリップコーヒーを持ち歩くので、また作ろうと刺繍をはじめました。

色々なパターンの子供のイニシャルや名前をいれてます。

はじめてシートを使ってみました。

リネンじゃないものでも刺繍できます。
これに関してはまた今度。

当分はのろのろ作業予定です。

初めてスマホから投稿!!

アプリがあったなんてビックリ!!

最近はパソコンを開くと2号が壊しそうな勢いで画面を閉じるので(ノートパソコン)なかなか開けなかったけど、これで上手く投稿できてれば、活用して、更新頻度があがればいいなぁ。
by kyoukore | 2014-04-29 12:08 |   L 小物・その他 | Comments(0)

モノが少ないと暮らしやすい。今は少しずつモノを見極めて減らしています。時短家事や収納など暮らし全般を考えるのも好きです。「aiguille」の作家名で布小物製作もしています。


by aya