人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリア(旧居)

引っ越し一段落

引っ越し一段落_e0292987_10184626.jpg
ご無沙汰しております。
引っ越しもひと段落。
丁度暑さも和らいだころだったので、個人での引っ越しでしたが、順調に進みました。

引っ越し中から片付けまで、1歳の息子2号の後追いをゲームやアプリでごまかしごまかし、ブログができるまでに落ち着きました。

まだ段ボールのままのものもあるし、旧居には荷物が少し残っているので、合間を見て少しずつ完了させたい~~~!

肝心の引っ越しは、冷蔵庫や洗濯機の大物は業者に頼み(しかも!当日業者に忘れられて、引っ越し時間を余計にオーバー!こんなことってあるんですね!怒)他は個人で運ぶ引っ越しでしたが、体力がついていきません・・・・・・・・

引っ越し前から決めていた旦那くんの遅い夏休み旅行、引っ越しの疲れ、新しい生活での疲れもたまりにたまり、とうとう今年2度目の乳腺炎を起こして助産院に駆け込みました。。。
悪寒と倦怠感、頭痛とで、辛かった・・・・

そして、改めて自分の趣味の荷物の多さ!!びっくり!!
自室だけはまだミシンの机も来ていないこともあり、段ボールの山のまま。
全ての部屋がひと段落したら、ゆっくりきちんと計画性をもって整理を始めたいと思います。。

頑張ります!!

まだまだノロノロ更新にはなると思いますが、少しずつ更新をしていきたいです(*^^*

写真は新居での1枚。
引っ越しの合間のアイスタイム。
冷蔵庫がないので、2個のアイスを私と子ども3人で食べたのだけど、息子1号のアイスを夢中で食べる2号。それを許す優しい1号にほっこり癒されました^^

基本ビビリで凹みやすく、すぐぐずるので、イライラしてしまうことも多い1号ですが、優しいところは人一倍あるのです。
Commented by sato at 2014-09-12 12:45 x
お久しぶりです~♪ 
どうしたかな~と思ってたとこでした^^
まずはお引越しお疲れ様でした。そして新居おめでとうございます。
新居の様子も収納のしかたも楽しみにしてますね~♪♪
かわいい姿にほっこりです。あーかわい。かわいかったな~。
また遊んでね~^^覚えてるかなー?笑
乳腺炎大丈夫?
やっとこ涼しくなってきて気持ちの良い日がおおくなってきましたね~。
秋、満喫しないとすぐ寒くなってしまう~。。
横浜にもタイガーあるんだね!!一緒に行けちゃう距離だよ~♪うふふ。
Commented by kyoukore at 2014-09-12 22:25
satoさん、こんばんは!
お久しぶりです。やっとネットを接続して書き込むまでの余裕が出ました・・・・
必要なものぽちったり、段ボール開けたりの毎日で疲れ切っておりました・・・・・・><
是非遊びましょうね~~~~~~!!
タイガーって横浜にもあるの?!行きたい行きたい!
ご一緒したい~~~!
落ち着いたらまたデートしましょうねぇ~~~~♪
取り急ぎ、引っ越し完了のご挨拶です^^
また近々更新します。お披露目したいところ、たくさん!
by kyoukore | 2014-09-11 10:17 | インテリア(旧居) | Comments(2)

モノが少ないと暮らしやすい。今は少しずつモノを見極めて減らしています。時短家事や収納など暮らし全般を考えるのも好きです。「aiguille」の作家名で布小物製作もしています。


by aya