人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  L クローゼットルーム・寝室

新しい漫画用本棚を買う

我が家の旦那くんの趣味は漫画収集です。
小学生のころから集めている漫画、古本屋で買ってくる漫画で、前の家では旦那くんの専用部屋を作ってぴったりの本棚を置いたりしていました。
新しい漫画用本棚を買う_e0292987_0584466.jpg
旧居の写真。男前~な部屋!こういうのが好きです。
でも写っていない側には私の手芸関係の段ボール山積みという残念なお部屋(笑

この棚、重い!!それに、写真見てわかる通り、入りきらなくて棚の上に平積みされていたので、引越しにあたり、今までの本棚は解体&処分しました。

新しく購入した棚はコチラ。
新しい漫画用本棚を買う_e0292987_0481425.jpg

組み立て式ですが、国産です。




クローゼットルームの壁1面に収納できます。
新しい漫画用本棚を買う_e0292987_053332.jpg

前列と後列に段差付きで入るので798冊と1078冊入ります。
あと3cm広ければ、1078冊の方を2つ並べられたのに・・・・悔しい!!!

引っ越し前にザッと目測計算して1600冊ほどあったと思うので、2台でまだ余裕がある・・・・・・・・

予定だったのだけど・・・・・

新しい漫画用本棚を買う_e0292987_131743.jpg

はみ出てます。
・・・・・・・・増やしたな。

追加しまーす。

漫画に占領される部屋。新刊だけでなく、すでに完結した中古なども面白ければ買うので増えていく一方です。
・・・・・かという私も、オークションで大人買いしたし(笑





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ子ども服ブログランキングに参加しています!1クリックが励みになります~~!^^

by kyoukore | 2015-01-24 12:47 |   L クローゼットルーム・寝室 | Comments(0)

モノが少ないと暮らしやすい。今は少しずつモノを見極めて減らしています。時短家事や収納など暮らし全般を考えるのも好きです。「aiguille」の作家名で布小物製作もしています。


by aya