人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  L 布買い記録

puriri布買い記録

puririさんの新着、手を出してしまった・・・・
アップ予告のブログをドキドキしながらめくる・・・
あぁ・・・・素敵な生地がUPされませんように・・・・・!!
(あったら買っちゃうから)

で、結局手を出したというね。
puriri布買い記録_e0292987_23492374.jpg

・特価裏起毛AMERICAN★GRAFFTY (色: ブラック)

裏起毛で好きな柄ものってなかなかないので。
OPEN直後ではなかったので、他の2色は売り切れていたのだけど、一番本命だったブラックは残っていました^^


・30コーマポンチ ワイドボーダー(色: ダークモス(アウトレット)1m)

こっちはプリントミスのアウトレット。
ポンチは段ボールよりも薄手でスムースよりも丈夫なので、何かと使い方があるだろうってことで。
太いボーダーでスエットサルエル(またか!)が作りたいなぁなんて。

・コーマ16/12幅広チノ (スター)(色: カーキ2m)

発売当初は爆発的に売れていて、買えなかったのだけど、息子ズ用に。
やっぱりプチオペさんのハーフパンツかな。
あやうくモンスターも買いそうになったけど、モンスターは裏毛もスムースもたくさん持っているのでやめました。


puriri布買い記録_e0292987_23494164.jpg

・40/20ミニ裏毛 watercolor flower(色・サイズ: パープル1m)

こういう花柄が好きなんだよね~
ずっと見送っていたのだけど、ぺプラムにしようかなぁと思って。

・マルチスラブ天竺 ストロベリー(色: レッド2m)

インパクトあるイチゴ。
なんとなくマリメッコ感もある感じ。
娘がきっと好きだろうと思って。milimiliさんのイレギュラーヘムを作ろうかと思いまして。
・スパンフライス40/- (キナリ)
スパンも。


以上puriri便でした。制作頑張らなきゃ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ子ども服ブログランキングに参加しています!1クリックが励みになります~~!^^

by kyoukore | 2015-02-12 09:48 |   L 布買い記録 | Comments(0)

モノが少ないと暮らしやすい。今は少しずつモノを見極めて減らしています。時短家事や収納など暮らし全般を考えるのも好きです。「aiguille」の作家名で布小物製作もしています。


by aya