リールキーホルダーをデコってみた!

e0292987_956271.jpg
娘用のリールキーホルダー。
私は主婦で在宅予定なので、普段は持たせないんですが、家の鍵を付けていくとき用に用意しました。

家にあるものでデコって見たら、思いのほか可愛くできた❤

e0292987_9591853.jpg
別角度から~~~~

娘も横で見ながら、この色がいい、これがいいと口と手を出してきて、共同作業でした。
UVレジンで固めているので、かなりしっかりと接着されています。

市販品でも色々。



高いけど、こういうのもあります。



うちは手ごろなこの辺かな。



イヤホンケース、目薬ケースで売られています。


こういうのもかわいいね。
ちょっとしたキーホルダーとか、防犯ブザーみたいな感じに見えるかな。

いかにも「キーケース!」ってものをぶら下げるより、少し安心。一番はランドセルにしまうことなのかな。

ランドセルを降ろしてもたもたしているよりは、リールでビヨーンと伸ばせばすぐに使えるしね。
実際にそういう場面で使ってみないとわからないんですが。。使うのは子どもだし。

安心・安全な通学を目指したいです。
ま、学校目の前なんですがね。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2015年 ハンドメイドカウンター

☆子供服 ・・・ 27
☆小物 ・・・ 38
☆大人服・・・ 3

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ子ども服ブログランキングに参加しています!1クリックが励みになります~~!^^

[PR]
by kyoukore | 2015-02-19 10:55 |   L 小物・その他 | Comments(0)


私の位置から見える暮らしのヒントやスタイルを。「aiguille」の作家名で子供服などの製作もしています。


by aya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

aiguille(アイグーリー)
  L トップス
  L ボトムス
  L ワンピース
  L 小物・その他
  L tetoteお知らせ
  L シルクスクリーン
  L 手づくりレシピ
  L 布買い記録
  L 型紙販売
暮らし
  L リビング
  L キッチン
  L ミシン部屋
  L 子ども部屋、子ども関連
  L クローゼットルーム・寝室
  L 納戸・洗面所・玄関
シンプルライフを目指して
アウトドア
旧居のこと
お弁当・料理
その他(雑記)

<ハンドメイド>
出産を機に独学で洋裁を始めました。
2011年より「aiguille(アイグーリー)」の屋号で作家活動を始めました。
minne、イベントなどで販売中。
Instagram : aiguille_handwork

<暮らしのコト>
気持ちよく暮らしていくためにどうすればいいか、考えるのが好きです。
シンプルライフを目指します。
◎整理収納アドバイザー2級所有

■仲良しブログ■
IEbiyori(mkサマ)
いえろぐ S+(satoサマ)
シアワセ日和(みかんサマ)
many*many*~Love~(うさmimiサマ)
おうち日記(morimoriさん)

□掲載誌□

・ファストインテリアでセンスよく暮らす
・ESSE
・ファストインテリアで素敵に暮らす
・PLUS1 LIVING
・すっきり片付く!収納&インテリア
・ソーイング&クロシェ vol.2
・無印良品とイケアで片づく収納 すっきり暮らし

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧