人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  L トップス

定番長袖T

定番長袖T_e0292987_18421242.jpg
パターン:petit etalage(定番長袖T 90)
生地:slowboat(チャリメロ天竺ピスタチオ、マカロンドット天竺ピスタチオ)

息子2号の服、段々と80サイズがサイズアウト気味。
未就園児クラスに通うと、フード付はだめだし、少し考えながら追加していこうと思っています。

まずは定番長袖T。
後ろ側が可愛いパターンですね。
袖に付けるポケットを胸につけるのが好きな私。

丁度名札対策にもなります。
定番長袖T_e0292987_18441787.jpg

後ろ裾はダンガリー、裏側がストライプ。
この組み合わせも記事は違えど私の定番。
冒険できないというか、無難というか。
定番長袖T_e0292987_18443287.jpg


チャリメロは相変わらず好き~~
子どもっぽ過ぎないのがイイです。

黄色と緑の絶妙な色、ピスタチオ。

同色のスパンを買ってあるはずなのだけど、どこを探してもないないない。

ということで、緑系統で。
黄色でもなく、緑でもないので、迷いました。
まぁ、いいか。どこいったんだろうなぁ~~~~~リブ。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2015年 ハンドメイドカウンター

☆子供服 ・・・ 42
☆小物 ・・・ 140
☆大人服・・・ 3


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ子ども服ブログランキングに参加しています!1クリックが励みになります~~!^^

by kyoukore | 2015-04-02 09:41 |   L トップス | Comments(0)

モノが少ないと暮らしやすい。今は少しずつモノを見極めて減らしています。時短家事や収納など暮らし全般を考えるのも好きです。「aiguille」の作家名で布小物製作もしています。


by aya