人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aiguille(アイグーリー)

住所ハンコとお荷物注意ハンコをオーダーする

前の家で使っていた住所のハンコ。
新居のスタンプは作らずにいたのですが、あったら便利だなと思うこともあったり。。
住所ハンコとお荷物注意ハンコをオーダーする_e0292987_2136330.jpg

偶然安いスタンプを発見したのでオーダーしてみました。
こちらです。


いわゆる住所専用のメールオーダー的なものではなく、サイズ内なら自由にデータ入稿も可能ということで、自分でフォトショップで作成しました。

この大きさでフルオーダーできるのは安い!!

しかもスタンプ台いらずのシャチハタタイプなんです。

住所だけではなく自由に作ることもできるということで、お荷物注意のハンコも作ってもらいました。
こちらは朱色で。
住所ハンコとお荷物注意ハンコをオーダーする_e0292987_2145999.jpg

やっばいーーーーー可愛い!!!(◍>◡<◍)
こちら。



主にハンドメイド商品を発送するときに使うので、水濡厳禁・取扱注意です。
字が下手なのでスタンプだと助かります。

お手軽に作れるのでまたお世話になってしまいそうな予感です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ子ども服ブログランキングに参加しています!1クリックが励みになります~~!^^

by kyoukore | 2015-04-22 14:23 | aiguille(アイグーリー) | Comments(0)

モノが少ないと暮らしやすい。今は少しずつモノを見極めて減らしています。時短家事や収納など暮らし全般を考えるのも好きです。「aiguille」の作家名で布小物製作もしています。


by aya