人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  L ボトムス

SMILEのスェットサルエル

SMILEのスェットサルエル_e0292987_1424492.jpg
パターン:SMILE(スエットサルエル110)
生地:puriri(星天竺ボーダー)


息子2号は今4歳3か月。
段々と100サイズがサイズアウトの予感です。

しかし、ボトムスがない。息子には柄ボトムばかりで、気づくと上下柄なんてこともあるんですが、もう直す気力もなく、そのままってこと、多いです(笑
本人もこれ着たい!っていうもの(着心地がいいっていうやつ)があったりするし。

外出用にデニム系も揃えてはいるのだけど、なんせガタイのいい彼は窮屈なデニムがきらいなご様子でして。
家ではもっぱらスエット系でございます。

もう100じゃサイズアウトしそうなので、110にサイズアップして、今後に備えたボトムスを用意。

あぁ、110サイズになると途端に写真が難しくなるし、可愛くない。。。。。。。。
SMILEのスェットサルエル_e0292987_1425580.jpg

先日娘にも作ったpuririさんのボーダー。
星好きでボーダー好きにはたまりません。
ポケットの柄合わせする自信がなくて無地に逃げました(笑

ボトムス本体自体の柄合わせはまぁまぁ、かな。
SMILEのスェットサルエル_e0292987_14251542.jpg

ゆるいサルエルなので、息子の動きを妨げず、それでいてかっこいいというパーフェクトなパターンでございます。

しかし。。。。

油断すると家族全員ボーダーなんてことがあるので要注意です。
囚人一家(笑


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2015年 ハンドメイドカウンター

☆子供服 ・・・ 50
☆小物 ・・・ 174
☆大人服・・・ 3

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ子ども服ブログランキングに参加しています!1クリックが励みになります~~!^^

by kyoukore | 2015-04-28 14:14 |   L ボトムス | Comments(0)

モノが少ないと暮らしやすい。今は少しずつモノを見極めて減らしています。時短家事や収納など暮らし全般を考えるのも好きです。「aiguille」の作家名で布小物製作もしています。


by aya