人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  Lファッション

ミネトンカを室内履きに

2年ほど前、好きで購入したミネトンカの裏ボアモカシン。


ミネトンカを室内履きに_e0292987_13534425.jpg


素足で履くのが好きで、スキニーデニムをロールアップして、

ダボっとしたトップスと合わせるのが定番。


けれど、今年はムートンのコートを手に入れたために、履けずにいました。

(ボアやファーはコーデに一点主義なのです)



けど、見た目も大好き。大事に履いていたので痛みもほとんどありません。


靴の裏は、ミネトンカの他のシリーズと違いフラットなゴム張り。


それならば、家の中で履こうと、きれいに掃除をしてからいざ。





ミネトンカを室内履きに_e0292987_13535850.jpg

スリッパとは違い、全体が包まれる安定感。

モカシン風スリッパは色々出ているけれど、スリッパとはしっかり度が違います。



ミネトンカを室内履きに_e0292987_13542467.jpg

毎年スリッパには悩むのだけど、今年はミネトンカを履こうと思います。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ登録を一部変更しました。ワンクリックが励みになります。
SNSの時代にブログにきてくださりありがとうございます。
インスタグラムもやっております。”aiguille_handwork”です。

by kyoukore | 2018-01-12 13:52 |   Lファッション | Comments(0)

モノが少ないと暮らしやすい。今は少しずつモノを見極めて減らしています。時短家事や収納など暮らし全般を考えるのも好きです。「aiguille」の作家名で布小物製作もしています。


by aya