人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aiguille(アイグーリー)

フリマに参加します!!

昨日の今日だけど、25日の日曜日、川崎大師公園のBIGフリマに出店することにしました!!
まだ折り返し連絡が来ていませんが、お近くの方、のぞきに来てくださいね~~ヾ(´・ω・`)ノ

車出店は予約いっぱいだったので、持ち込み参加ですが、パパに車で送ってもらいます~~
昨日のイベントではネックウォーマーが1個残して全部お嫁に行けたので、
頑張って製作中。娘用にと考えていたスモックも、至急仕上げて販売しようと思っています。

お洋服以外にも・・・・

フリマに参加します!!_e0292987_14551016.jpg
移動ポケットや~~
フリマに参加します!!_e0292987_14553249.jpg
レジンも少し持っていくつもり!
フリマに参加します!!_e0292987_14562234.jpg
こんなお着替え袋なんかも。
フリマに参加します!!_e0292987_1501385.jpg
この看板でお待ちしています(*>▽<*)ゞ


実はハンドメイドフリマ以外に、普通のフリマに出るのは初めてのこと。
というか、半径10キロから出るの初めて!!!
川崎大師の横で、遊具もたくさんの公園なので、遊びに来てくださいね~~

今朝思い立ってパパのシフトを見ながら急に決めたので、準備もバタバタですが、頑張ります。


お天気になりますよーに!そして日のあたるあったかいいい場所でありますよーに!!(笑
by kyoukore | 2012-11-22 15:06 | aiguille(アイグーリー) | Comments(0)

モノが少ないと暮らしやすい。今は少しずつモノを見極めて減らしています。時短家事や収納など暮らし全般を考えるのも好きです。「aiguille」の作家名で布小物製作もしています。


by aya