人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  L 小物・その他

ぐるみ首まき

ぐるみ首まき_e0292987_151434.jpg
パターン:Gomaの本より
生地:レオパード両面マイクロファー(布地のマツケ)


ファーを探していて、レオパード発見!!
前から作りたいと思っていたGomaの本からぐるみ首まきです。
し、しつこいかなぁ・・・・
頬ずりしたくなるような質感だったので、息子もぎゅーーーっと抱きしめていました。
顔汚いけど・・・・

あんまりモコモコしすぎると大変かなと思って、綿とかも入れずに、しっぽ以外は共布で仕上げました。

ネックウォーマーもあるんだけどね・・・シンプルなアウターに映えるかなと思ったんだけど。

し、しつこいかな・・・・(;´Д`A

不安でなかなか外につけていけないのでした(笑
意味なーーい!!

レオパード柄で作ったのがよくないのかな・・・・
次は無地のボアで作ろうかな・・・
レオパード自体はかわいいし柔らかくてとってもいいので小物とかで残りを使おうと思います^^
Commented at 2012-11-30 18:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoukore at 2012-12-02 17:24
morimoriさん初めまして、こんばんは!
雑誌を見てきてくださったんですね!ありがとうございます!
私も作るの大好きなんです!あ、料理は好きだけど、得意ではないです(笑 普段の家事に産毛が生えた程度に好きです(笑
お弁当見てもらえればわかると思いますけど・・(^▽^;A
行動力ありますかね?!そういってもらえてうれしいですー
やってる分、いろいろおろそかになっている部分もあるんですけどね。
子どものコト横目で見ながらやってますよ~~
ミシンがリビングに常に出しっぱなしな環境も、ちまちまできるからいいのかもしれません。
また読んでいただけるなんて・・・・・・うれしすぎます!!
私もこの後じっくりブログお邪魔させてもらいますよー!
首巻きも褒めていただいて・・・外につけていこうと思います!!
リンク大歓迎ですよーー
私も貼らせてくださいね^^
よろしくお願いします!
by kyoukore | 2012-11-30 15:08 |   L 小物・その他 | Comments(2)

モノが少ないと暮らしやすい。今は少しずつモノを見極めて減らしています。時短家事や収納など暮らし全般を考えるのも好きです。「aiguille」の作家名で布小物製作もしています。


by aya