人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  L トップス

スタンダードプルオーバー

スタンダードプルオーバー_e0292987_16503992.jpg
パターン:パターンレーベル(スタンダードプルオーバー90)
生地:slowboat(グラフィック裏毛)nanachan’stail(チェックスパンフライス)、布帛チェックパッチ


ずーーっと温めていたグラフィック裏毛。
思うところあって、息子に試作で作りました。
うーん、普通じゃ面白くないから、紐を通してみたのだけど・・・
このあと外しちゃいました。

イカリのアップリケをしました。ごちゃごちゃしている柄に柄スパンに柄のアップリケ。にぎやかですね(笑

試作だったけど、練り直しですな。
しかしまぁ・・・可愛い生地だこと。( ´艸`)

スタンダードプルオーバー_e0292987_16505350.jpg
着。
相変わらず髪型が変な状態ですまんね、息子。
春にぴったりなカラーリングで、デニムと合わせるのが楽しみです。
あ、ボトムはお姉ちゃんの部屋着です。
おむつ替えの時にパパに「ズボン持ってきて」と頼んだら、取り込んだ洗濯かごから「とりあえず」と渡されました。
そしてそのまま・・・・

眉毛書いたり、女物着せたり、髪型直せなかったり、すまんね、息子。
by kyoukore | 2013-02-01 16:50 |   L トップス | Comments(0)

モノが少ないと暮らしやすい。今は少しずつモノを見極めて減らしています。時短家事や収納など暮らし全般を考えるのも好きです。「aiguille」の作家名で布小物製作もしています。


by aya