人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他(雑記)

雪・雪・雪~~~!!

しばらく更新があいてしまいました。
こんにちは、元気ですーー^^

先週末の雪、皆様のところではどうでしたでしょうか??
我が家では旦那くんがチェーンを巻かずに坂道を上り、途中で埋もれるという事が起きたり、(救出できなかったので、一晩放置)
雪・雪・雪~~~!!_e0292987_2236813.jpg

うまれて初めてカマクラを制作したり、
雪・雪・雪~~~!!_e0292987_2236262.jpg
雪・雪・雪~~~!!_e0292987_22364222.jpg
20年に一度という大雪を満喫しました。
雪・雪・雪~~~!!_e0292987_22365618.jpg


このあと午後からは子ども用スキーをひっぱり出して特訓したり。

子供よりも、親の方が張り切ってしまった雪でした。


が、明日も雪だそうで。


今日買い出しに行ったら、生鮮食品がなーーーーーーんにもない!!!

びっくり。

震災以来って感じでした。←個人比


聞けば、雪の前はどのお店もみんなこうなるそうで。


牛乳が売り切れてたので、別のスーパーに行ったら、そっちも全然なくって。


前回の雪遊びでだいぶ満足したので(笑)今度はお手柔らかに・・・・・・・


ということで、昨日やーーーーっと戻ってきたミシンを明日は触れたらいいな。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ子ども服ブログランキングに参加しています!1クリックが励みになります~~!^^

by kyoukore | 2014-02-13 22:40 | その他(雑記) | Comments(0)

モノが少ないと暮らしやすい。今は少しずつモノを見極めて減らしています。時短家事や収納など暮らし全般を考えるのも好きです。「aiguille」の作家名で布小物製作もしています。


by aya