人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他(雑記)

オーダー私信です

お久しぶりです。
無事に息子の入園式を終え、明日は初登園です。ドキドキ。

息子2号と二人きりの日常にも、ドキドキ。

娘一人の時でも時間の戦いだったのに、息子も加わるとなると・・・・・

と、いう事で、今日は一日家の収納の見直しを。

大好きな「OURHOME」さんの著書を、やっと購入し(近所では売ってなくて、横浜の有隣堂にて平積み発見!)、一気に読み終え、収納熱にスイッチが!!!

小さい子供がいる&マンション暮らしという、共通点があるので、とても参考になります。

そういえば、最近「あれどこにしまったっけなぁ~~?」と探すことがちらほら。
大体3つくらい見当を付けたうちに必ずはあるんで、そこまで気にもしてなかったのですが、振り返ってみるとあっちゃこっちゃ移動している!!
ということは、収納の見直しのタイミング!!

あれこれ動かしております。

・・・・・・・・・・えぇ、すべては布が原因と、わかっちゃいるけど。手放せない。むしろ布チェックしちゃってる(笑

ニットと布帛、全部合わせて、押入れに収まる程度にしたいなぁ・・・・(願望)


さて、前置きが長くなりました。

オーダーの私信です。


オーダー私信です_e0292987_22321654.jpg
オーダー私信です_e0292987_22322892.jpg
オーダー私信です_e0292987_22323817.jpg
オーダー私信です_e0292987_22325264.jpg
オーダー私信です_e0292987_2233514.jpg
オーダー私信です_e0292987_22332360.jpg
オーダー私信です_e0292987_22334164.jpg
オーダー私信です_e0292987_2234668.jpg
オーダー私信です_e0292987_22341962.jpg

以下、別店舗に付き、送料加算対象です
オーダー私信です_e0292987_22343062.jpg
オーダー私信です_e0292987_22344165.jpg
オーダー私信です_e0292987_22345920.jpg
オーダー私信です_e0292987_22351235.jpg

表生地とはあえて違う色でも、リバーシブルが楽しめるので、お勧めです。

少しレトロとは離れて、ポップなものと、かっこいい感じも入れてみました。
個人的にはオオカミがいいかな。オオカミでしたら、ネイビーとグリーンは自宅にありますので、送料いただかなくても作れます。
よろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ子ども服ブログランキングに参加しています!1クリックが励みになります~~!^^

by kyoukore | 2014-04-13 22:37 | その他(雑記) | Comments(0)

モノが少ないと暮らしやすい。今は少しずつモノを見極めて減らしています。時短家事や収納など暮らし全般を考えるのも好きです。「aiguille」の作家名で布小物製作もしています。


by aya