人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  L 小物・その他

大人エプロン3着

暑いですね。。
まいにちベランダで水遊びをしてます。

ホースの片づけが大変・・・・・

同時進行で引っ越しの準備もすすめてます。
気付けばもうあと1か月。カウントダウン開始って感じです。

さて、手芸の道具もだいぶ減らしたり、しまったりしているのですが、その前に作っていたものをご紹介。

大好物のボーダーで。
大人エプロン3着_e0292987_21245213.jpg

パターン:filer(エプロン裾+10cm)

大人エプロン3着_e0292987_21211342.jpg

結ぶとストライプになっている紐がポイントになって、なかなか可愛いのです^^


大好きなコットンリネンキャンバス。
大人エプロン3着_e0292987_21213792.jpg

トライアングル?三角?ガーランド?
大人エプロン3着_e0292987_2122019.jpg

・・・・・・・とにかく、この色が好き。グレーに紺、合います。
大人エプロン3着_e0292987_21222655.jpg

パターン:filer(エプロン裾+10cm)

レトロ花柄でも作りました。
大人エプロン3着_e0292987_21225247.jpg

この模様、好きです。イロチ買いしてます^^

どれも同じパターンなのに、全然雰囲気が違いますね。


近日中にtetoteに出品します!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ子ども服ブログランキングに参加しています!1クリックが励みになります~~!^^

by kyoukore | 2014-07-25 21:23 |   L 小物・その他 | Comments(0)

モノが少ないと暮らしやすい。今は少しずつモノを見極めて減らしています。時短家事や収納など暮らし全般を考えるのも好きです。「aiguille」の作家名で布小物製作もしています。


by aya