人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  L トップス

スタンダードプルオーバー

昨年末、クリスマスに間に合うように送りつけたおばサンタのプレゼント。

高校時代からの友人がこのたび新居を購入しまして。
そのお祝い&1歳のプレゼントに、おばさんタのお出ましです。
スタンダードプルオーバー_e0292987_2217726.jpg

パターン:パターンレーベル(スタンダードプルオーバー 90)
生地:RickRack(フラワリースエット グレー)


パターンレーベルさんのパターンは形がとてもきれいなのだけど、商用できないので、ここぞとばかりに利用しました。

私は小さい子がこれくらい渋い生地を着ているのが好きなので、装飾がなくてもOKなんですが、人によりけりなので、バテンレースで装飾。
スタンダードプルオーバー_e0292987_22173990.jpg

少しずらすのが可愛いですよね。
レースだけ浮かせたくなかったのでタグも付けました。

シンプルなトレーナーだけど、デニムでも、ふりふりのスカートでも、合わせやすいと思います。
スタンダードプルオーバー_e0292987_13555054.jpg

1歳児が90サイズを着用すると、ワンピースになるそうです。
スタンダードプルオーバー_e0292987_13561771.png

掲載許可もらってます!快諾してくれて、ありがとう~~

さて、もう一着はまた明日の記事で。カテゴリの関係デスヨ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ子ども服ブログランキングに参加しています!1クリックが励みになります~~!^^

by kyoukore | 2015-01-04 10:12 |   L トップス | Comments(0)

モノが少ないと暮らしやすい。今は少しずつモノを見極めて減らしています。時短家事や収納など暮らし全般を考えるのも好きです。「aiguille」の作家名で布小物製作もしています。


by aya