人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  L リビング

スヌーピーが好き

最近スヌーピーが好きすぎて。

こんなものをしまむらで発見~~~
スヌーピーが好き_e0292987_74656.jpg
巾着も2個で700円。中途半端な大きさなんだけど(笑
息子の着替え袋が今大きいから、夏場はこれにしようかな。
スヌーピーが好き_e0292987_7463084.jpg

ゴールドタグが素敵!!

母子手帳ケース、今まで自分で作ったものを使用していたけど、スヌーピー好きにはたまらん。
スヌーピーが好き_e0292987_7461985.jpg

ポケットも充実~~
反対側のポケットにもカードケースがついているので、3人分のカードをわけていれられます。
仕分け部分もあるので、予防接種の紙とか、母子手帳とか、医療証とかも完全個室で入れられました。

本来は通帳ケースなのかな~~
防水チックな生地感で、しっかりしていて良さげです!

スヌーピーが好き_e0292987_7464691.jpg

しまむらのアクセサリーも。
私はピアス開いてないんで、イヤリングなんですが、300円でした!
前にも星のイヤリングを買って、それはセールで150円とかだったけど、ベスト3に入るくらいお気に入り。
しまむらのアクセサリー、宝探し感覚で見るの好き。


また、とある日。

ふらりと立ち寄ったお店にて、シュライヒのスヌーピーを発見!!!
スヌーピーが好き_e0292987_7493716.jpg
吟味して、こちらをおもちかえり。

見て、サングラスのスヌーピー!!!!!
手が!!(笑

超かっこいい・・・・・
灯台に寄りかかってもらいました。





塗装も細かい部分もさすがのシュライヒ。
主張しすぎないサイズだけど、存在感はしっかりある、不思議なスヌーピー。

自分のためにキャラ物を買うのはめったにないので、こっそりたのしみまーす(●'ᴗ'●)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ子ども服ブログランキングに参加しています!1クリックが励みになります~~!^^

by kyoukore | 2015-07-29 07:44 |   L リビング | Comments(0)

モノが少ないと暮らしやすい。今は少しずつモノを見極めて減らしています。時短家事や収納など暮らし全般を考えるのも好きです。「aiguille」の作家名で布小物製作もしています。


by aya