人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドア

クーラーボックススタンド

先日のキャンプの時、2日目はぐずついた天気でした。
深夜に雨が降ったので、色々なものをいそいでタープ下にしまったのだけど、直に置いていたクーラーボックスが気になってしまって。

ユニフレームのフィールドラックを買おうと思ったのだけど、なんせちょっとお高い。



あればいいな~くらいで必要に迫られているわけでもないので、家にあるもので代用してみようかなぁと見回すと、ありました。

100均にもある折りたたみのイスです。
クーラーボックススタンド_e0292987_84552.jpg

これをそのまま使うと接地面積が少ないので、解体してデニムを張ってみました。
クーラーボックススタンド_e0292987_852061.jpg

シルクスクリーンもせっかくなので施しましたが、残念ながら少しズレました。
クーラーボックススタンド_e0292987_851268.jpg

ツール入れと同じデニム生地を使ったので統一感があります。

クーラーボックスを置くと見えないんですけどね(*ノД`*)
クーラーボックススタンド_e0292987_853150.jpg


でも、この折りたたみ椅子、潮干狩りの必需品で、また買い足さなきゃ(笑
派手なグリーンの方をリメイクに使ったので、黒いのを買おうと思います。

100均で(笑

クーラーボックスは実家からの頂き物。



キャンパーズコレクションの37Lサイズです。今のところはこれで我慢我慢。。
デイキャンプや家族でのBBQ用にワンサイズ小さいのが欲しいけど、止められてマース。





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2015年 ハンドメイドカウンター

☆子供服 ・・・ 68
☆小物 ・・・ 193
☆大人服・・・ 3


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ子ども服ブログランキングに参加しています!1クリックが励みになります~~!^^

by kyoukore | 2015-09-19 07:59 | アウトドア | Comments(0)

モノが少ないと暮らしやすい。今は少しずつモノを見極めて減らしています。時短家事や収納など暮らし全般を考えるのも好きです。「aiguille」の作家名で布小物製作もしています。


by aya