人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  L 子ども部屋、子ども関連

棚板届きました!

子ども部屋の棚板、無事に到着しました。
棚板届きました!_e0292987_1720870.jpg

はるばる北海道から、ありがとう。

送料3000円もしたけど、子どものけがの不安に比べれば!!!

今度はちゃんとジャストサイズでカットしていただきました。

タボ穴が3か所あり奥行きがもう少し取れそうだったので、既存の物よりも奥行を大き目に。
棚板届きました!_e0292987_18184046.jpg

下の板が正規の板で、上が今回注文したもの。

少し奥行きがあるのがお分かりいただけますでしょうか?
メンディングテープも頼んでおけばよかった・・・とプチ後悔。次の機会に。


これで落下の心配なく、見た目的にも安定なオープン棚収納が出来上がり。


外した扉は、ミシン部屋のスチールラックの後ろに保管。
棚板届きました!_e0292987_1712537.jpg

天井までの大きな扉なので、収納場所に入れるわけにもいかず、結果的にここが一番違和感なく収まるので。

扉自体重いし、ラックがあるから倒れることもないのだけど、一応紐でラックに縛り付けています。

棚板届きました!_e0292987_1820829.jpg

幅の足らない棚板を無印のPPケースに載せて、簡易棚にしました。

他の棚板は申し訳ないけど、ゴミだなぁ・・・・ごめんなさい。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ子ども服ブログランキングに参加しています!1クリックが励みになります~~!^^

by kyoukore | 2016-01-29 17:17 |   L 子ども部屋、子ども関連 | Comments(0)

モノが少ないと暮らしやすい。今は少しずつモノを見極めて減らしています。時短家事や収納など暮らし全般を考えるのも好きです。「aiguille」の作家名で布小物製作もしています。


by aya