人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  L 子ども部屋、子ども関連

PPケースを交換

娘の収納に使用していたグレーのPPケース、統一感がなくて個人的にかなり不満だったのですが・・・・
PPケースを交換_e0292987_1357468.jpg

家の中を探したら、他の場所で転用できそうだったので早速実行。

納戸の中のPPケースを交換。
PPケースを交換_e0292987_13575547.jpg


夫婦の下着と右側のケースを交換。
(下着なんて透けてない方がいいに決まってる)
PPケースを交換_e0292987_13581225.jpg


「中途半端にグレーのPPケースを買うんじゃないかった・・・」と後悔もしましたが、見えない方がいい収納には、いいですね。


娘の方はこんな感じで入れ替わりました。
PPケースを交換_e0292987_13583611.jpg


やはり統一感がでて、個人的に大満足。

娘は娘で、結構大雑把なタイプなので、半透明の方が視覚的にみやすくてよくなったのだと思う。

娘と相談して、ラベリングを施そうと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ子ども服ブログランキングに参加しています!1クリックが励みになります~~!^^

by kyoukore | 2016-03-08 13:54 |   L 子ども部屋、子ども関連 | Comments(0)

モノが少ないと暮らしやすい。今は少しずつモノを見極めて減らしています。時短家事や収納など暮らし全般を考えるのも好きです。「aiguille」の作家名で布小物製作もしています。


by aya