人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  L 納戸・洗面所・玄関

MARKS&WEBのブラシと石鹸ネット

豚毛のヘアブラシを実家にて紛失。

かれこれ2年くらい、他のブラシを使用しておりましたが、

新調しました。
MARKS&WEBのブラシと石鹸ネット_e0292987_12543294.jpg

MARKSは昔から好きだけど、雑貨を買うのは初めて。

新作のものだそうです。お値段Sサイズで972円。

しまう場所、お値段のこともあり、小さいサイズにしました。
MARKS&WEBのブラシと石鹸ネット_e0292987_12544312.jpg


バブルソープポーチも購入。216円。

お風呂場の石鹸用にストックとして買ったのだけど、洗濯石鹸用のポーチがないことに気付き、

今までのを洗濯石鹸用、おふろ用にMARKSを使うことにしました。


MARKSの石鹸はすごくいい香りで大好きだけど、溶けやすいのが難点。

このタイプだと乾きやすくいいですね。


ちゃんと商品化されていて、お値段も安くていいと思うのだけど、タグはいらないかなぁ~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ子ども服ブログランキングに参加しています!1クリックが励みになります~~!^^

by kyoukore | 2016-04-18 12:53 |   L 納戸・洗面所・玄関 | Comments(0)

モノが少ないと暮らしやすい。今は少しずつモノを見極めて減らしています。時短家事や収納など暮らし全般を考えるのも好きです。「aiguille」の作家名で布小物製作もしています。


by aya