人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  L 子ども部屋、子ども関連

子ども部屋にフックを付ける

子どものアウターをかけるために設置したフックが、子どもの雑さに耐えかねて、取れました。

そのままでもよかったのだけど、リュックやバッグなど、来年は息子も小学生ということもあり、フックを増設することにしました。


before
子ども部屋にフックを付ける_e0292987_13325565.jpg

after
子ども部屋にフックを付ける_e0292987_13331268.jpg


家にあったフックです。かれこれ5年くらい一緒かな??ネットで買ったもの。

石膏ボードなので、アンカーを入れました。
これで乱暴な子どもたちでも大丈夫。
子ども部屋にフックを付ける_e0292987_1333246.jpg
ちゃんと活用してくれますよーに。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ子ども服ブログランキングに参加しています!1クリックが励みになります~~!^^

by kyoukore | 2016-04-22 13:31 |   L 子ども部屋、子ども関連 | Comments(0)

モノが少ないと暮らしやすい。今は少しずつモノを見極めて減らしています。時短家事や収納など暮らし全般を考えるのも好きです。「aiguille」の作家名で布小物製作もしています。


by aya