人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aiguille(アイグーリー)

minneのハンドメイドマーケット2017に出展します!

minneのハンドメイドマーケット2017に出展します!_e0292987_12145391.png

今年からminneとtetoteを利用していますが、minneの販売イベントに出店することになりました。

出展料が高めなこと、都内で搬入が大変そう・・・と思い、最初はスルーしようかと思ったのですが、そもそも出展者も多いイベント。


まずは申し込んでみて、通ったらその時悩もう!と、応募したところ。

抽選を通ったのです。

4月28日の1日のみですが、東京ビッグサイトに出店いたします。


ここのところ更新が滞っていたのは、その準備のために制作をしていたため。


一つのことに集中してしまうと、他がおろそかになってしまうのが私の悪い癖でもありますが、

おかげでメイン出品であるフタなし移動ポケットは100個以上用意できそうです。

3月中オーダーと並行して地道に作り続けていたのです・・・T▽T


間に合うか不安だったのだけど、とりあえず自分の中の合格ラインは守れそうなので、やっとこご報告させていただきます。

インスタやブログ、出品を定期的に更新できる方を心底尊敬します。

入場料がかかりますが、もし遊びに行かれる際はぜひaiguilleのブースにもお立ち寄りくださいね^^

ブース№は発表されましたら更新いたします!

発表されました!ブース番号【mE-07】です。


キッズ・ベビー・ぬいぐるみブースです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ子ども服ブログランキングに参加しています!1クリックが励みになります~~!^^

Commented by sato at 2017-04-09 19:13 x
わーん。ayaさーんっ!!
わたくし今年度本部役員になってしまって…行けなくなってしまったー涙
四月忙しく…学校ばかり行ってるのー。&仕事もあるので暇な日がないー。
行きたかったー。すごくすごく行きたかったのに。
役員決まったな、三月の終わり…笑
ついね、引き受けちまったのだよ。
行ってお買い物したかった…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
遠くから応援しているよ。風邪引かずにラストスパートがんばってね♡
by kyoukore | 2017-04-28 12:13 | aiguille(アイグーリー) | Comments(1)

モノが少ないと暮らしやすい。今は少しずつモノを見極めて減らしています。時短家事や収納など暮らし全般を考えるのも好きです。「aiguille」の作家名で布小物製作もしています。


by aya