人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルライフ

使いやすいようにパーツをカットする

使用感あふれたこちら、旦那くんが仕事で使っているバッグです。


使いやすいようにパーツをカットする_e0292987_10502167.jpg

購入先はフェリシモ。

自分用に買ったのですが、黒いトートなので男女兼用で使え、今は旦那くんが日々使い倒しております。

しっかりめの生地なので、乾くのに時間がかかるのが難点で、この度使っていないパーツをカット。


使いやすいようにパーツをカットする_e0292987_10502120.jpg


内ポケットと、スナップのパーツ、ついでに品質表示タグもカット。

メイン使いのバッグではなく、作業服だけを入れていくためのバッグなので、小物など分ける内ポケットの必要もないのでした。


もっと早くにやっておけばよかった。

使いやすいようにパーツをカットする_e0292987_10502119.jpg


これで乾きやすくなってくれると思います。

カットした部分に旦那くんは気づきもしませんでしたとさ。

そんなもんですよね。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ子ども服ブログランキングに参加しています!1クリックが励みになります~~!^^

by kyoukore | 2017-09-11 16:05 | シンプルライフ | Comments(0)

モノが少ないと暮らしやすい。今は少しずつモノを見極めて減らしています。時短家事や収納など暮らし全般を考えるのも好きです。「aiguille」の作家名で布小物製作もしています。


by aya