人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  L リビング

コード類の整理

コード類の整理_e0292987_09470901.jpg


生活感あふれる写真で失礼いたします。

テレビの裏側を整理しました。コード類なども数年そのままだったものをまとめなおし、絡みも直して。


ついでにコードも拭き上げて、すっきりさっぱり。

ずっと気になっていたながーーーーいTV用端子や延長コードなども買いなおすことにしました。

最近huluばかりで見なくなっていたDVD。

DVD再生専用になっていたPS3も外しました。それから、モデム類。


コード類の整理_e0292987_09471984.jpg


コードが多いのと、家の隅の部屋では少々電波が弱いので、別室に移動。


移動先は隣の趣味部屋(漫画とミシンの同居部屋)に。


手芸関係の在庫を少し整理して、空間を作って収めました。



コード類の整理_e0292987_09472359.jpg


ぎゅうぎゅうには詰め込んでないので、接触はないとは思うけれど、一応かごに入れて分けました。


偶然にも、前から段ボールを置いていた場所の後ろが、この部屋のアンテナ配置場所になっていました。


もともとある持ち手の部分からコード類を出し、接続。


インターネットやTVのアンテナなどがつくことを確認して、前のように積み上げて移動完了。



コード類の整理_e0292987_09473618.jpg


若干感度もよくなったような?



何気にずっと気になっていたところだったので、すっきりしました^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ登録を一部変更しました。ワンクリックが励みになります。


exblogさんの「もの、ごと」にお誘いいただきました。素敵なブログにも飛べますので是非是非。
インスタグラムもやっております。”aiguille_handwork”です。

by kyoukore | 2018-05-05 09:43 |   L リビング | Comments(0)

モノが少ないと暮らしやすい。今は少しずつモノを見極めて減らしています。時短家事や収納など暮らし全般を考えるのも好きです。「aiguille」の作家名で布小物製作もしています。


by aya