人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  Lモノ選び

コールマンのレイチェア新色買い足し

我が家ではアウトドアでも家の中でも使用しているコールマンのレイチェア。


コールマンのレイチェア新色買い足し_e0292987_10482513.jpg


今まではグリーンを使用していたのですが、偶然ニューカラー 「ベージュ」 が出ているのを発見!

(BEAMSのコラボで検索をかけて知りました。BEAMSコラボは今年はバンダナ柄です)




コールマンカラーともいえる緑が、家の中で浮いていたのが唯一気になっていたところで、

落ち着いたカラーが出たらぜひ買いたいと思っていたので、即購入。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コールマン Coleman レイチェア ウィートベージュ 2000032523
価格:7090円(税込、送料別) (2018/5/3時点)



一時は緑の上から生地を張ろうか、手すりの部分だけでもニスをはがしてステインを塗ろうか、


本気で考えたこともあったので、とても嬉しいです。


コールマンのレイチェア新色買い足し_e0292987_21365361.jpg

金具も黒だし、色も落ち着いたベージュだし、


家の中に置いていても違和感のないカラーで一安心。


コールマンのレイチェア新色買い足し_e0292987_21370081.jpg
ひじ掛け部分も黒で木。

コールマンのロゴも黒。

コールマンのレイチェア新色買い足し_e0292987_21370234.jpg

これで普段から出しておけます^^


(今までは1日以上使う予定がないと納戸にしまっていました)


コールマンのレイチェア新色買い足し_e0292987_21370512.jpg


まだ到着したばかりでシワシワですが、1日も座ればスッキリ皺もとれます。


座面の奥行きがあるので、上に胡坐をかいても座れるし、2段階リクライニングもできるし、


この椅子は本当、快適に座れるのです。


倒した状態で、脚も乗せて、毛布にくるまりながら本を読むのがお気に入りの体制だったりします。


普段から使ってるので、アウトドアで使用しても家にいるようなリラックス感でいられるのがよいところ。




購入当時は緑は手放そうと思ったのですが、子どもも使えるし、緑はアウトドアメインにして、


親族キャンプにも毎年行くので(大人9人、子ども9人)、保管しておこうと思います。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ登録を一部変更しました。ワンクリックが励みになります。


exblogさんの「もの、ごと」にお誘いいただきました。素敵なブログにも飛べますので是非是非。
インスタグラムもやっております。”aiguille_handwork”です。

by kyoukore | 2018-05-24 21:30 |   Lモノ選び | Comments(0)

モノが少ないと暮らしやすい。今は少しずつモノを見極めて減らしています。時短家事や収納など暮らし全般を考えるのも好きです。「aiguille」の作家名で布小物製作もしています。


by aya